•  
     

ハードドライブの使用の改善が最大のパフォーマンスを得るに

ハードディスクは、ご存じかもしれませんが、データの永続ストレージには、コンピュータのデバイスです。は、揮発されているRAMは、ハードディスクとは異なり、保存されたデータを維持するため、電流がない場合でも可能です。だからあなたの場合、オペレーティングシステム、プログラムのインストールを失うことなく、コンピュータの電源を切ることができる、個人用ファイルなどがある。

何を知っている少数ですが、コンピュータは、順番に彼からの最大のパフォーマンスを取得するために使用できるハードディスクの他のデバイスのように。さらに、新しい機器を提供する比較的高い転送速度にもかかわらず、高速アクセスメモリ(キャッシュ)の量の増加など、実際に自分の仕事は、期待以下の容量が発生する可能性があります。このような改善を達成する前に、どのように理解できますが、ハードディスクの作業方法を知る必要があります。

方法のHD (ハードディスクドライブ)の作品は、少なくとも2つの項目:料理、頭(ヘッド)を理解するために認識する必要があります。金属プレートで覆わ磁気層のディスクとは、保護機能を持つ2番目されています。それらのデータを正確に格納されます。頭のコンポーネントを記録する責任があると、データを読み取る。下のイラストを確認してください:
1.jpg
1.jpg (29.84 KiB) Visto 87 vezes

レディングとレコーディングのプロセスは以下の通り: 1モータとは、プレートの中心とは、ディスクの端との間の頭の動きでは、ピボット、回転している文書やデータを書き込む。レコーディングの過程で、データをディスクの端から順番に割り当てられます。これは、プロセスがより複雑ですが、はっきりしているが、記事の主題のために、ここでそれを拡張することはありません。

ご指摘は、データを外部ディスクのほとんどからは記録されるようになった。これは、腕、頭の動きは、コンポーネントの作業が少なくなっており、結果的に、より速くするためです。とは、この特徴は、ディスクの使用をより良くしていきたいと考えています。

それの考え方は簡単です:パーティションに分割し、より高い性能が必要とするデータには、周辺機器を使用するデータの種類としては、ディスク。どのように別々の領域には、 agilizarãoデータアクセスの分野は、ハードディスクのパーティションに区切りです。この理論的には簡単だと実践-提供はもちろん、あなたはディスクのパーティションを知っている。、説明するのを見てみましょう250ギガバイトの容量のHDとの例では、ゲーム、店の音楽、写真などを再生するために使用され、様々なアプリケーションの作業を実行します。

このため、仕様: 30GB 、 1百ギガバイトでは120ギガバイトの3つのパーティションは、それぞれ作成してください。まず、ゲーム、アプリケーション、大量のWindowsの仮想メモリ(スワップ)のストレージをインストールします。これは、データの最大のパフォーマンスと良い空間に必要な、このタイプ。

2番目では、オペレーティングシステムとアプリケーションは、シンプルな毎日の使用をインストールすると、のようなインスタントメッセージ、ワープロ、オーディオプレーヤーなどなどです。このデータを仲介者が適切に実行するようにパフォーマンスを終了する必要はありません。唯一の方法は、オペレーティングシステムやアプリケーションを、光を保存するために、このパーティションの容量を割り当てることが必要とされていません。

最後には、他人の間で、バックアップファイル、音楽、写真、文書などのディスクは、最低限の性能が必要なすべてのデータを入れた。実際の証拠については、前とSiSoftwareサンドライトとは、アプリケーションの分割後のパフォーマンスのテストを実施する。